やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

やべぇぇぇかっけぇぇぇ

えー、案の定風邪が悪化したのでスーパー自宅待機しておりましたやくざです。
くそー、病弱キャラとか女の子かショタやないと需要なんかないっちゅうねん。

で、ごろごろしながら見てたアニメがコレ

アイドルマスター XENOGLOSSIA!

黒歴史やのアイマスやないやの色々ひどいこと言われてますが、おや?これは・・・。
実に良いアニメです!
アイマス本編とは声優が変わっていたりキャラ設定がかなり変わっていたりやよいちゃんが育ちすぎていたり千早ちゃんのおっぱいが大きかったり(これは俺にとっては嬉しい)しますが、本編をあまり深く知らない俺からすると、作画が丁寧で綺麗で細かいエフェクトとかもこだわっているし、ストーリーもしっかり組みたてられてて飽きがこないし、何より!
ロボットデザインが格好良すぎる!
良いよ~!実に良いフォルムだ~!素晴らしい!

というわけでアイマスのアニメ化という観点でみると許せないものがあるのかもしれませんが、アイマスを知らない人ならばかなり楽しめるアニメだと思います。
・・・ガン×ソードより好きかも。
[PR]
by yakuzaneko | 2010-03-08 17:43 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko