人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

明日が待ち遠しい

結果が返ってくるよー。ひー。
これであかんかったら、まじへこむ。

まぁそんな話はさておき、朝っぱらからテレビをつけたらプリキュアのエンディングに遭遇。おや?意外とかっこ良い曲・・・とおもってそのまま次回予告まで見ていたら、なんか・・・次回予告がアニメ店長のようなグレンラガンのような・・・。プリキュアってこんなんやっけ?

で、そのまま題名のない音楽界に突入。
なにぃ~!津軽三味線で、スペインだとぉ~!
良かったです。そのあと尺八でリタルダンド・・・・やっけ?を演奏。
やっぱ和楽器はメロディアスな曲が似合うねぇ。やからローランドには電子和楽器の開発をするべきやと提唱したのに・・・。もっと広く扱われる楽器やと思うんやけどなぁ。
by yakuzaneko | 2010-05-30 09:13 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko