人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

これがOGの力か・・・

アニメの話。

最近はパンスト、神のみぞ知る、ざくろ、荒川、俺の妹とスパロボのEDを見てるんやが(結構見てるな)、久しぶりにスパロボの本編見て笑った。

こいつら、カットが変わるたびに顔の作画が変わってやがる・・・!

ゲームはやったんでストーリー分かるから適当に見てるんやけど、これはなぁ・・・。
他は神のみ(略し方分からん)と俺妹は原作っぽい作画でそのまんま動くから違和感なくて良いと思う。
ざくろはどうしてもサクラ大戦が被る。まぁ面白いけど。
パンストは最初ほどのインパクトはなくなってきてしまった・・・。面白いけどな。

さて、部屋の片づけが終わる気がしない。どうしたものか。
by yakuzaneko | 2010-10-23 18:08 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko