やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

なんか頻繁に来るが・・・

N○Tですー。ネット回線が切り替わったのでお話をー。
書類をお渡ししたいので下のオートロックドアを解錠してくださいー。

・・・みたいな人がちょくちょ来るんだが、あれは何?
書類渡すだけなんでー、と言うので、じゃあ郵便受けに突っ込んどいてください、と言うと
玄関で書類渡すだけなんで開けてくださいー、と言われる。
書類渡すだけなら郵便受けで良いのでは?

ネットが無料で使えるようになったんですよー

半年おきぐらいに同じ話聞いてるわ!

うーん、今回はNT○を名乗ってたから、警戒するのもおかしいかなと思ったけど、
よく分からん宗教の勧誘も同じやりかたで開けてくださいよーって言うてくるんで、
全員があやしく見えてきてしまう・・・。
つーか、ネット回線どんだけ切り替わるんや・・・。
[PR]
by yakuzaneko | 2010-10-30 17:39 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko