やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

TOEICェ・・・

TOEICで400点超えられんかった・・・。やばす。

まぁそんな話はさておき、昼に悲しい知らせが届きました。
うちの猫(右の写真の猫)がとうとう息を引き取ったとのことです。

・・・。

まぁ3カ月前くらいからゾンビ猫状態やったから、今年の冬は越えられんなぁとは思ってたが。そうか・・・。
それでも19年半も生きたからずいぶん長生きやったんやけどな。
2歳ぐらいのときに病気をして体が思うように動かんのか若くして精神的におっさん化し、
そっからジャバザハットみたいになってたんやけど(ふてぶてしさが)、よくまぁこんだけ生きたなぁと。
特にここ数年はこいつの脳内における我が家のヒエラルキーが
 母>姉>猫=父=兄>俺
の関係からようやく
 母>姉>猫=父=兄=俺
となって、まぁ下に見られることもなくなって良かったなぁと思ってたんですが、まぁボケ老人化してたし、
たまに心臓止まったりしてたらしいからしゃあないわな。

まぁ性格が粘着やったんで、多分死んでからも家に憑いてるとは思う。
やったらあんまり変わらんのかなーと思ったり。
[PR]
by yakuzaneko | 2010-11-24 16:10 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko