人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

さよなら2010

紅白と笑ってはいけないとオケをチャンネル切り替えながら過ごす年越し。寂しいな・・・。
しかも風邪っぽい。風邪っぽい症状は出て無いんやけど、頭痛と熱がひどい。
笑うと頭痛いんよなー。寝てれば治ると思いたい。

しかし、あれやね。紅白見てると、生歌で歌うと下手くそな歌手ばっかりになってしまったなぁと思う。
音程がどうのって言う以前にもっと声を張れよ。なんやぼそぼそ歌いおって。カラオケか。
その点、ベテラン勢はちゃんと声を作って歌ってるなぁと。
ベテラン勢はショーを意識してるけど、若い人らはただのオナニーって感じ。
まぁ、おかんがよく紅白見ながら「下手くそやなー(笑)」っていうてた記憶にあるから、
昔もそんなに変わらんかったんかなー。

では良いお年をー。
by yakuzaneko | 2010-12-31 20:32 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko