人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

エアロラ!ドルゥルゥルゥルゥン・・・。

Windows Vistaはエアロを切った方が早い・・・そう思っていた時期もありました。

いやー、研究室のパソコン(Vista)の動作があまりに重いんで色々試してたんですが、エアロを付けた方が快適になりました。っていうかエアロって半透明化処理のこととは違うかったんやね・・・。てっきりウィンドウとかの半透明化処理のことをエアロというんやと思ってたら画像処理の方法やったんやね。なんか画像処理をグラフィックボードか何かに丸投げしてしまう?とかなんとかで、確かに画像処理が速くなって表示が色々速くなりました。誤解していてごめんVista!お前、使えるヤツやったんやな!・・・まぁこれでようやくXPとか7の快適性に追いついたって感じですが。

修士論文も追い込みの時期に入ってきました。終わるかなー。
by yakuzaneko | 2011-01-10 21:49 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko