やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

修論出しました。

結局モンハンを買ってしまった・・・。
しかし、ネット上での評判を見て、駆け引きの要素が随分減ったような書き込みがいくつかあったんで
それは面白くないやろーと思ってたんやが、実際にやってみるとモンスターの動きのバリエーションが多彩で
動きも早く、なんかモンスターが活き活きしてて卵がトロッとしててジューシーで、とっても美味しいです。
ま、無事に修論出せたお祝いということで。

で、何か見つけたんでやってみた。
二次元女体化してやったー

やくざ猫でやってみると

やくざ猫を二次元女体化!
『服は割ぽう着で、ジト目で水髪のショートでニーソで生真面目な感じ』のようだ

割烹着でニーソ・・・だと・・・!?割烹着は!割烹着はミニスカなんですか!?そうでなければ俺は認めん!
しかし水髪かー。ん?・・・水髪?水色の髪ってことですよね?あんまり好みではないなー。
水色とか青とか緑とかの髪の毛はあんまり好きではない・・・。まぁ現実にはいませんが。

ちなみに本名でやってみると

●●●●を二次元女体化!
『服は魔女服で、ジト目+厨二病で金髪のロングで大阪さん弁でもみあげロングで乙女な感じ』のようだ

・・・。ツッコミどころが多すぎる!金髪とかどストライクやが!
魔女服、厨二病、金髪のもみあげロング。・・・もみあげロング?そして相変わらずのジト目・・・。
というか大阪「さん」弁て何や?・・・さーたーあんだぎー!

とりあえずモンハンで魔女っ子装備でも作るか・・・。
[PR]
by yakuzaneko | 2011-01-29 03:48 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko