やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

そつぎょう!

飲んで、遊んで、ライブも終わり、残すところは今日の卒業式ぐらいになったんやけれども、
いまいち実感がわかず、卒業ってこんなあっさりしたもんなんかと思ってたんやが、
今日、引っ越しのために部屋の片づけをしていて、妙に部屋の中の音が乾いた音がするなぁと思い、
あぁモノが無くなってきたせいかと気づいて、俺は今出て行こうとしてるんやなぁと感慨深くなった。

音で気付くあたり音響設計やなぁ・・・さすが音響設計、キモいなぁ・・・(笑)

やり残したことはたくさんある。
でも、ここに来る前に考えていたよりもいろんなことを得ることができたから、よしとしよう。

明日あたりまた書きそうなので福岡の締めはそのときに。
[PR]
by yakuzaneko | 2011-03-24 10:20 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko