人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

新生活スタート

とは言うても、出社は明日から何やが。とりあえず、祝・インターネット開通!
これでようやくアニメが・・・見られへんな。家族の前でアニメ見るほどの度胸はない。
まぁ録画しておくか。一人暮らし始まったらまた見よう。

そういえば昨日は先輩と後輩が近くまで来てたんで一緒に飲んできました。
まったく・・・懐かしい顔ぶれやで・・・うんうん、別れてから1週間・・・すら経ってねぇ!
早い!早すぎる!懐かし・・・くないっ!そして連絡が遅い!1時間ぐらいしか会えんかった!
ほんま・・・、次はゆったりしていって。
by yakuzaneko | 2011-03-30 15:47 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko