やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

日本の地下には・・・

今日は入社式でした。
社会人です。社章ももらってテンションあがってたんですが、会社からは

「飲み会は自粛するように」

・・・。(´・ ω ・ ` )
まぁ、このご時世、仕方ないとは思う。
でも、あんまり自粛しすぎるのもどうかとは思うんや。
西日本で金使わんかったら経済まわらんやん。
まぁメーカーやからしゃあないか・・・。イメージあるもんな。

地震と言えば、何故か毎日夜8時ぐらいになると余震が起きる・・・。
なんやろう?余震が起きるのはまぁ分かるけど、決まった時間に起きるのはなんやろうな?
一日サイクルで起きることで地震に関わりそうなものってなんや?地面温まったら揺れるとか?
被災地は心休まらん状態が続いてるんやろうな・・・。
[PR]
by yakuzaneko | 2011-04-01 20:15 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko