やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

俺クールガイやから

如何に真面目に遠慮なく到達し完璧に食い込む

・・・別に意味はないんです。
文章を手書きで書こうとしてて、そういやあの漢字なんやったっけ、と思ってぐーぐるのページ開いて
適当に打って変換して漢字確認してたんです。
で、書き終わったーと思ってぱっと画面見たらああ書いてあっただけで。

何の文章書いてたんや・・・。会社に提出するのに。

ところで以前聞いたんですが、俺、真面目な時とふざけてる時の顔があんまり変わらないらしいですね。
ふざけてるときに真面目な顔してるというよりは、真面目な時にふざけた顔してるとか。マジで?
[PR]
by yakuzaneko | 2011-04-04 23:01 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko