やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

眠い・・・

研修がだんだんきつくなってきた。
内容が変わったわけやないが、日々の疲労の積み重ねが痛い。とりあえず寝たい。
でもみんな少ない睡眠時間で頑張ってるらしいしなー。実家暮らしの俺はまだ寝てる方か。
研修は工場実習や販売実習を含め7月末まで続く模様。
なのでそれまでは大阪にいます。
っていうか夏の一番暑い時期に三重行くんかー。スーツいややなー。
とりあえず今週末は飲む。飲みます。

そういや原発がレベル7になったけど、水素爆発した時点でかなりの放射性物質撒き散らしてたから
3月の時点でレベル7相当やったんちゃう?という書き込みがあった。
確かに選挙終了した途端に発表やったしな・・・。選挙も今やってる場合ではなかったと思うし。
政治家はどうしたいんか。
[PR]
by yakuzaneko | 2011-04-13 23:34 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko