やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

いざ日本橋へ

おとといは同期と飲み、昨日は同期と花見して、
その後地元の友達と飲み(標準語混じって気持ち悪いと言われた)、
今日は同期内のおたく連中と日本橋に行ってきました。

というのも、おとといの同期飲みの際に一人がおたくであることをカミングアウトし始めた途端
「いや俺も」「いや俺も」とみんな話し始め、いつの間にか俺のまわりにおたく連中が・・・俺のまわり?
なんでここに集まる!いや俺も一緒と言えば一緒やけど!
しかし話を聞き始めると、分からん話題が多い!っていうかお前らレベル高いねん!
話題についていかれへんのは久しぶりや・・・。濃すぎる。

で、今日日本橋に行こうという話になって行ってきたんやけど・・・あれ、みんなすげぇお洒落してきてる・・・。
歩きまわると思ったから動きやすい服装、というかおたくファッションで行ったら、あれ?みんな違う・・・。
しかも日本橋に行ったら、わー、お洒落な人いっぱーい。俺の方が浮いてるー。
意外や・・・。すげぇ裏切られた気分や・・・。
でも、狙ってた同人CDは購入できたからよしとしよう。
で、最後にメイド喫茶行って晩飯食おうってことになって、
普段あんまり食われへんドリアを頼もう!喫茶店やからちょっと小さいぐらいかなーとか思ってたら、
なにこれ・・・すごく大きいです・・・。に、2人前?わー、値段の割におっとくぅ~。
・・・。ふぅ・・・腹が重てぇ・・・。

まぁそんな楽しい一日でした。
とりあえず本社での研修は明日で最後なので、頑張っていきます。

ちなみに色々と研修が7月末まで続くんで、三重に行くのは8月になりそうらしい。
早く行ってみたいような、実家から離れたくないような。
[PR]
by yakuzaneko | 2011-04-17 20:44 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko