やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

ゴールドエクスペリエンスッッ!!!

GWの到来とともに・・・

甥っ子姪っ子到来!

でかい・・・!いや、ちっちゃいんやけど、1年ぶりぐらいに会ったらめっちゃデカなってる(笑)
元気良いし、ちょっと落ち着いとるし。
甥っ子は横にでっかくなって(それでも痩せたらしい)、姪っ子は女の子っぽくなってました。

っていうか姉貴に似てきた(笑)

しばらく騒がしくなりそうです。
それはそうと、ようやく注文していたKOKIAのCDが届いたで!

・・・。・・・。・・・うん。良い。
こういう力強さと綺麗さが混じりあった声が出せるようになりたい。
というわけでGWはこれを聞きながら・・・ひたすら作文です(泣)
[PR]
by yakuzaneko | 2011-04-28 20:39 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko