人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

暖かくなってきた

っていうか暑い。いや、日陰や室内は十分涼しいねんけど。

一つの物事が終わってしまうと、達成感と一抹の寂しさが胸に宿るんやな・・・。

というのを卒業式ではなく、昨日やり終えたゲームで実感しました。あかんな・・・。
まぁ作文の合間合間に暇つぶしでイース7やってたんですけど、クルシェ可愛いな!
ほっそい女の子が(ネタバレのため伏字)のは可愛いな!ああいうの大好きです。
まぁ一番使ったキャラは姫様やけど。アドルかな?
まぁ良い話でした。できればもうちょいやり込み要素は欲しかった。
パッケージにはやり込み要素満載!って書いてあったのに特になかったし。

さーて次の狙いは・・・アキバズトリップか?エルミナージュ3は延びたしな。



P.S. 肉食えばぁ、チカラ出るナリ法隆WRYYYYYYYYYY!!!
    ・・・美味しかったです。
by yakuzaneko | 2011-05-07 13:15 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko