やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

流れ作業してくる!

明日から三重での研修が始まりやすっ!・・・まぁ3週間でまた大阪に戻ってくるんやけどな。
アパートかなんかに住むらしいんで、また一人暮らしになります。多分パソコンないけどな!
ネットから切り離された3週間・・・果たして俺は精神の均衡を保つことが出来るんか・・・?
・・・ネカフェあるかな?

ついったー見てるとみんな順調な社会人生活を始めたようでなによりです。
俺も飲み会とかはしてるものの、まだ溶け込めてるっていう感じではないかな。
それなりに認知はされてるんやけど、俺が名前がなかなか覚えられへんせいで
「あー、確か・・・あー、誰やっけ」みたいになってしまって、こっちからはどうにも話しかけにくい。
あかんなー。

明日からは先輩と年下の同期に囲まれた生活してきます。
同い年の子は、多分先輩やろなぁ。若い子らの話についていけるやろうか。
[PR]
by yakuzaneko | 2011-05-12 20:54 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko