人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

そういえば

携帯でも投稿できたことを忘れてた。
どうも。三重県のレオパレスからお届けします。

まず…ハウスダストが酷い!
特に喘息持ちでもないのに咳が止まらん!
福岡のあの汚い部屋ですら耐えた俺の肺が、一見清潔そうなレオパレスに一晩すら耐えられんとは…。

うん、そうやねん。もう2週間も咳が止まらんねん。熱も出るし。
最初病院に行ったとき、まだハウスダストが原因やとは思ってなくて、お医者さんも症状が風邪とは違うなーと思ったのか、
「あんまり小さいこと思い詰めたらアカンで。気にせず仕事頑張りや。」

…いや!精神的なやつやないですから!
そもそも思い詰めるような性格してませんから!寝て起きたらだいたいのことは(大事なことも)忘れてますから!

とりあえず、布団に近付いたら咳が出るから布団を干したいんやけど、レオパレスにそんなスペースないんよなー。
コインランドリー行こうにも土日に限って雨降るし。くそがー。

そういえば大学のサークルの掲示板見てたら、後輩が岸田教団のバンドやりたい言うてますね。しかもリテラルワールドやりたいって…。

元気ハツラツ!う・ら・や・ま・C!

ちくしょーめ。絶対学祭帰るからフライパンに出るんやぞ…。うなぎでもええけど出るんやぞ…絶対やぞ…。

というわけで生存報告でした。

あぁあと。

「iPhoneじゃなければ、そんなのiPhoneじゃないんです」

…そらそうやろ。むしろiPhoneやないのにiPhoneやったらiPhoneの存在価値ないやろ。CM流れる度にイライラするー。
by yakuzaneko | 2011-05-28 20:32 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko