やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

やすみ

2週間ぶっ続けで働くつもりでおったら店長に
「明日多分暇やから休んでええよー」
といわれたんで、明日は突然の休日になりやした。
まぁここんところ週休1日やったから嬉しいんやけど、何をしたもんかな?
来週も忙しそうやし、あんまり無理はしたくないんやが。

そういえばサンホラの新譜を買ってきました。わーい。わーい・・・。わーい・・・あれ?・・・微妙?
うーん。メジャーデビューしてから音数が増えて賑やかになったけど、音がつまらんようになったなぁとは前から思ってた。が、ここにきてさらに、なんか分かりやすいものを目指したせいで奥深さが無くなって魅力がない。むしろ分かりづらい。前は抽象的やったけど描きたいものは分かりやすくて、Revoさんが思い描くモノもスッと入ってきて面白かったんやが、最近はゴテゴテとセリフとかつけてある意味分かりやすくなったんやけど、場面がぐちゃぐちゃでかえって分かりにくいなぁと。まとまったけど艶がない。もっと厨二全開のメロディラインで良かったのに。
[PR]
by yakuzaneko | 2011-07-02 22:16 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko