やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

なでしこすげぇ

なでしこJAPAN優勝しましたな。おめでとうございます。
見てるとボールの扱いとかが丁寧やし密集してもこぼさんしで、男子よりボールの扱い上手いなぁという印象。あと根性すわってんなー。どっちがサムライか分からんで(笑)キーパーもボールを良く見てるし、ディフェンスの詰め方も綺麗やし、まぐれで勝ったわけではないんやなーと試合見てて思った。

これを機に日本のスポーツ全般に対する待遇が改善されればよいなぁ。
なでしこJAPANもみんな働きながらサッカーしてるって言うし、国でどうにかならんのか。
優勝しても選手に与えられる賞金やら国からの祝い金やらが他の国とゼロ一つ違うらしい。
日本で金もらってるスポーツ選手いうたら野球とかやけど、正直あれはスポーツ選手というより酒で体ダルダルのおっさんやからなぁ・・・。あれに金やるぐらいやったら、もうちょっと頑張ってる選手おるやろうに。
ナベツネの影響力はそんなに強いんやろか。っていうかフジ、日本嫌いなんは分かるけど日本の放送局なんやから表彰式カットすんなよ(笑)韓流ごり押しなんはもう諦めてるからええとしても、君が代カットとか表彰カットとか、それやるなら放映権買うなよ(笑)
[PR]
by yakuzaneko | 2011-07-18 13:08 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko