やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

親父

実家におると改めて父親の頭の良さとか知識の量に驚く。
昔からクイズ番組とか見てると一人だけ正解やったりしてたんやけど、
ニュースで経済の話とか出てて、おかんが「コレなんでなん?」と聞くと、
大体正しい(っぽい)回答が返ってくる。

で、親父と会話しながら思ったんは、日本で小麦を作ったら儲けられるのではなかろうか?
もちろんお米に比べると優遇政策は少ないが(自民党のせいやけどな)、
価格も上がってきたし、それなりの商売になるんちゃうかな。

あと以前も中国人が日本の山を買い占めているいう話を聞いたけど、
よくよく考えたら、そのうち日本の山から出てきた湧水を
中国人から買い取らんとあかんようになるんちゃうか?
水を飲むのに中国人に金を払わんとあかん・・・なんかがおかしい。
[PR]
by yakuzaneko | 2011-07-20 19:56 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko