やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

休日は基本だらだら

CDを衝動買いしてしまった。
まぁCD買うときはだいたい衝動買いなんやが。
仕事で音質チェックをする際はやっぱりCDで音楽を流すらしく、
感覚を養うためには普段からいろんなCDを聞いておけとのこと。
で、適当にCD屋行って試聴してたんやけど、やっぱインスト系は探すと格好良いものがあるもんやね。
予算の関係上3枚しか買えんかったけど。
で、さっそく帰りの車で聞いてみたらなかなか良かったです。
エンジンかけ忘れて発進するほどに(笑)

そういえばCDショップに水木の兄貴のCDが並んでたな。アニソンばっかりの。
迷ったが今回は予算オーバーやったんで購入はまたの機会に。
最近はアニソンもあんまり聞いてないからなー。
というかタイアップ系のJ-Popが多くて、アニソンらしいアニソンは・・・
あるけど最近のはあんまり良い曲が無いなぁ。
今期のアニメやと猫神やおよろずのOPが良いなぁと思うけど、
サビの入りへのつなぎに若干違和感を覚えなくもない。
でもリピートしてると気にならなくなる不思議。
あとアイマスはあずささん回だけ見た。

あずささーん!俺だー!結婚してくれー!

・・・っていうか普通に話が面白かった。毎回あんな感じならずっと見るんやが。
特に石油王の名乗りは笑った。そんな名前あるか!(笑)

さて、休みが金土なので明日からまた仕事です。
まさか明日が日曜日であることに恐怖を抱くようになるとは・・・。仕事面白いけどな。がんばりまーす。
[PR]
by yakuzaneko | 2011-08-27 21:30 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko