やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

台風の日もだらだら

三重は横なぶりの雨が吹いております。
明日の食糧は足りるんやろうか。

さて、うちの会社は金土休みなんで、ほんとは名古屋に遊びに行きたかったけど台風来たんで
暇をどうしようかなと思い、そういえばうさぎドロップ勧められていたなぁと思い9話を見てみた。
ああいうほのぼのとしたアニメはええね。
特にコウキの学校での様子が「あるある(笑)」という感じで見れて凄い懐かしかった。
しかし大吉の父親っぷりと言うか、父親という感じとはまた違うんやけど、
友達っぽい父親のような雰囲気は良いなぁと。
自分も父親になったら家族とはああいう感じがええなと思った。
ところで、某先輩はりんちゃんマジ良いよ!と力説していましたが、俺はむしろコウキ君のお母さんで!
CV大原さやかさんの時点で俺がハマるのは当たり前のような気もするが・・・。
大吉は惚れてるようですが上手くいくんかな?
りんちゃんは実は大吉のおばさんらしいのでラブでコメる展開には行かなさそうやけど・・・。
ということはコウキがラブでコメって、しかしりんちゃんに相手にされないという展開が来るのか!
多分そうやろな・・・。りんちゃんはそういうのに気付かなそうなキャラっぽい。

あとエンディングテロップ見てたら先生(?)のCVをPUFFYがやってて笑った。
あの無意味なやり取りの理由はそれかー!
いやまぁすげぇそれっぽいというかありそうな光景で面白かったが。
[PR]
by yakuzaneko | 2011-09-02 16:52 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko