やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

恐怖!血まみれのハンバーガー!

マクドのてりやきマックに紅生姜なんか入ってたっけ?と思ったら自分の血でした。
歯医者行った直後に飯を食ってはいかんのはこういうことか!

今日も適当に

うさぎドロップを見ていて一言。
「お前らもう結婚しろよ!」
りんちゃんがコウキ君ママをお母さんと呼ぶ日も近い・・・。
っていうかあんな嫁さん欲しい。

グランナイツヒストリーを衝動買い。
キャラクターメイキングが面白いが、もうちょっとジジイ成分が欲しい。
そしてPSPをネットに繋ぐために四苦八苦。
ルーターがないと接続ほんまに面倒くさいな!
っていうか昨日今日でいったい何回システムの復元したんや!
PSPが繋がらん or 普通にネットも繋がらん or デバイスのインストすらできん
なんやこらー!
なので怒りにまかせて電気屋で新しいデバイス買ってきた。
さすがバッファロー!速攻で繋がった!さすが!
が、戦争に参加しようと勢力図を見てみたらえらい劣勢。
っていうかログレス一人勝ちすぎる。巻き返しできるかな。

NTTからサービスはどうですか~の電話。
が、よく分からん話(っていうかソレ俺関係ない話ちゃうの?)を延々されたあげく
「他に分からないことは~?」と聞かれたので質問を返したところ、
回答が得られないばかりか、よくわからんサービスの話をし始め
「あの・・・」とか「ちょっと待っ・・・」とか言うても止まらず(こっちの声が聞こえてない?)
止まる気配がなかったので電話を切った。
すぐさま電話がかかってきて「続きを~」と言い始めたので
「要らんから回答できるのかどうかだけ聞かせて」→「分かりません」→「じゃあええわ」
という流れで打ち切った。
・・・はぁ。前にかかってきたNTTの電話もこんなんやったな。会話ができるやつはおらんのか?


最近は家におる方がストレス溜まる・・・。
[PR]
by yakuzaneko | 2011-09-09 15:09 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko