人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

のすとらだむ酢

最近金遣いが荒い・・・。
大学時代は「今月いくら使ったっけ?」と勘定しながら使ってたのが
最近は気にせずポンポン使ってる気がする。主にCDに。
色んな音楽聴くのも勉強!と自分に言い聞かせ、
ジャズやらケルトやらレゲエやら買いあさってたらカードの請求書が・・・。
まぁそんな大した額ではないねんけどな。
・・・って万単位の買い物にそんなことは学生の頃には絶対言わんかったはずやのに!恐い!
でもお金貯めんとなー。ビクターのコンポも買いたいし。
同僚がいなくて飲みに行く機会が少ないのはある意味助かっているのか・・・。
by yakuzaneko | 2011-09-24 15:33 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko