やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

・・・!

とある2chのスレで

「いまの女たちはち○こついてないから仕方なく女と分類してるだけのおっさんが多すぎなんだよ」

と書かれているのを見てちょっと納得してしまった。
・・・いや、まぁ周りの女性陣がおっさんみたいやとは言わんけども。言わんだけやけども。

でも正直、婚活してる女性は料理とか裁縫とかの花嫁修業した方が
よっぽど早く結婚できるのではなかろうか。
別に女は家で家事さえしとけば良いみたいな考えではないけど、
実際、今の生活の中で俺に足りんモノは家事能力やし、
結婚するなら家事万能の奥さんが良いなぁとは思う。
共働きしてくれるのはありがたいけど、
多分家事能力と収入とどっちが欲しいって聞かれたら家事やしなぁ。
人は他人に自分にはないモノを求めるとは言うけど、
確かに最近の女の子は男の人と同じくらい働いて、男の人と同じように生活力がない。
別に自分と同じような人間がもう一人増えるって言われたところで結婚したいとも思わんなぁ。
そう考えると、花嫁修業してる女の子はモテると思うんやけど。

・・・なんか彼女が出来へんことへの言い訳みたいになってしまった。
俺に彼女ができへんのは単純にヘタレやからや!
まぁリアルに結婚生活を想像して、財布握られることを考えると、
しばらくは独身がええなぁとも最近思い始めたけど。
[PR]
by yakuzaneko | 2011-10-04 01:54 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko