人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

合コンレポート

先週末に人生初の合コン行ってきたんやが、今日幹事の人に向こうの感想を聞かされた。

 ・ 「固い人やと思ってたら意外と面白かった」 ・・・またか。
 ・ 「イイ声してる。また呼んで~」        カラオケ頑張ったからな!
 ・ 「なんか若い。とても31歳には見えない

・・・。どうも。やくざ猫(31)です。
相手の人らがちょっとアダルティやったから、実は年齢(上に)サバよんでたんやけど、なんで俺
先輩よりも年上の設定やったんやろうか。
まぁ分からんでもないが。でもさすがにばれてるあたり、31歳には無理があったか・・・。
老けてんの顔だけで中身は子供やからなー。

しかし正直、周りの方たちがなかなか喋らんので場を盛り上げるのに必死で
女の子を狙ってる暇がなかった。可愛い子もおったけどなー。
でも俺が一番良いなーと思ってた人が実は俺よりも10歳も年上やと後から聞かされて驚いた。
もはや自分のストライクゾーンがよく分からん。
でも楽しかった。感想としては、合コンは彼女を探す場ではないなーという印象。
まぁ女の子と喋るんは楽しいから、それを楽しみに行く場やなとは改めて思った。

・・・ということは俺はどこで彼女を探せばよいんやろう。うぅむ。
by yakuzaneko | 2011-10-21 00:44 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko