やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

数年ぶりの・・・!

クスリだぁー!

ひゃっはー!これがあれば生きていけるぜ!
数年ぶりの・・・

風邪薬です。

・・・。
なんで福岡におったときの医者は38.5℃の熱を出しててもうがい薬しかくれへんかったんやろうか。
こっちでは「もう一番ひどい時は越えたと思います」って言うてもくれたのに。
まぁこれで夜中にのどが渇いて起きることも寝汗がひどくて起きることもない。
一日声が変とかティッシュが手放せんという事もないやろう。
なによりリンパ線痛いのがどうにかなってくれると嬉しい。

・・・なんで福岡の医者はくれんかったんやろうか。診断内容はめっちゃ正確やのに薬はくれへん。
おかげでいつも風邪に2,3週間かかってたんやが。まぁええか。

そんなことより会社からリクルーターを依頼をされましたー!
よっしゃー!会社の金で福岡に行ける!
しかし今から就職活動の学年と言うと・・・2つ下?
何人か知り合いはおるが、あいつらの学年、留年多かったような。
特にサークル関連の知り合いは結構留年していたような・・・。大丈夫よな?
まぁ説明会とかES添削とか頑張るさー。
[PR]
by yakuzaneko | 2011-10-26 20:50 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko