人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

パソコンの悩み②

薬のおかげで風邪の症状は落ち着いたものの、
薬に含まれる睡眠薬のせいでボーっとして休みの間は遠出できんかった。
薬とか飲んだ時になる「体は起きてるけど意識は寝てる」って感じがすげぇ面白い。
体が「動きてぇ」って言うてるのに脳が「無理」って感じが楽しくてニヤニヤしながら寝る。

さすがに寝続けられんかったので久しぶりにニコ動とか見てた。
昨日投稿の【作業用BGM】オシャレなアニソン曲集【その①】とかあったので
十中八九ペルソナ入ってるやろなと思って見たら、いきなり3曲連続でP4の曲やった。
でも正直アニメ版OP(3曲目)はゲーム版OP(1曲目)とED(2曲目)とは方向性違うと思うんやけどな。
瞬発力の差というか。まぁ投稿者も目安にって言うてるしな。
4曲目はROUNDTABLE。これも好き。
この流れやとトップEDの星屑涙もくるか?と思ったらこんかった。あれ良い曲やのに・・・。
全体的に好きな雰囲気な曲が多かった。

あとはダラダラと新しいパソコンの値段を見ていた。
そのうちコレを買うつもりではあるんやが、
ノートパソコンもありかなと悩みだしてしまった・・・。
でもノーパソ使う機会とかあるんかな。会社には持っていけんから仕事には使えんし。
やっぱデスクトップか。ただ、どっちも日常使うにはハイスペックではあるんやが。
by yakuzaneko | 2011-10-30 19:30 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko