やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

初出張・・・

・・・は最悪のタイミングで行くことになるらしい。
何が最悪かって?お客さんの機嫌がだよ!(泣)
別に悪いことはしてない・・・ハズなのだが、いろいろと諸事情が重なりに重なって
あまり穏やかな状況ではないらしい。なぜそのタイミングで俺の出張を・・・。
ま、うちの得意先の方々は気難しい方が多いらしいから、穏やかな出張とか期待してなかったけどな。
別に期待して・・・(泣)

で、今週末は熊野古道へ行こうと思う。
結構歩くことになるので装備を先輩と相談してたら、

やくざ「ランニングシューズですかね?」
先輩「ランニングシューズ持ってるって、やくざ君走るの?じゃあ駅伝出ようよ!」
やくざ「はい?」

というわけで来月は駅伝だそうです。
「大丈夫だよ短い区間もあるから~」
ということは若手の俺は長い区間ですね。死ねる・・・。

・・・って書いてる今(午前5時)、上の部屋からドラムの練習する音が聞こえる・・・。おい。

今日の(笑った)2ch語録
 「わたし今日ね・・・ノーパン、ノーブラ、ノーフューチャーなの・・・。」
ノーフュチャーなのかよ!(笑)元ネタは漫画らしいが。

追記
NHKのTPP討論番組を見た。
TPP推進派の話が俺たちの戦いはこれからだ!にしか聞こえない。
正直、参加とかになったらめちゃくちゃ怖いんやけど、野田さんは流されてしまうのか。
っていうかメリットあるの?
[PR]
by yakuzaneko | 2011-11-03 05:09 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko