やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり最後は

ゲームのサントラに落ち着くのであった・・・。

朧村正のアレンジアルバムかっけー!
あかんわ。最近衝動買い多すぎる。でもかっけー!
グランナイツヒストリーも音楽格好良かったけど、和風ロックな感じもかっけー!

あとElements Gardenのアルバム買ってきた。
エロゲソングとかでたまに、これカッコ良いな、とか思う曲は大体この人らが作ってる。
でももっとマイナーソングとか挿入歌とかもはいったアルバムにして欲しかったな。
ぷろなな活動中にこれを見つけていれば・・・。
・・・よっしーは賛同してくれたかも知らんが、うちの歌姫は「いやちょっと・・・」って言うか。
うーむ。

歌と言えば、最近ふと気付いたんやが、ボーカロイドの曲ってあんなに厨二な曲ばっかりやったっけ?
いや、ほんま今更なんやけど、久々にランキングとか見てたら厨二ソングしかねぇ。
さすがにあそこまでダークな世界観のは多少恥ずかしく思うようになってしまった。もったいない!
どんなジャンルであれ音楽に対して拒絶反応が出てしまうのは悲しいことです。
そういえばあのニコ動のボカロランキング、一般の人がやってたんをヤマハが受け継いだんやっけ?
ボカロ曲ももっと明るい曲が増えて欲しい。

さて明日は久しぶりの福岡。・・・お土産何にしようか。
[PR]
by yakuzaneko | 2011-11-17 23:17 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko