やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

体はガタガタ。でも眠れない

久しぶりにナデシコの劇場版の歌を聴きたくなって、いろいろ聞いてて松澤由美さんのこと検索してたら、
ニコニコで歌ってんじゃねぇか!
何やってんだプロの人。
しかし、やっぱプロですな。プロの人と他の投稿者を聞くと何が違うって余裕があるよ。素人の人は自分の精一杯をぶつけてる感じで、それはそれでええんやけど、曲によっては「頑張りすぎやろ」という場合も。落ち着いた曲のときは余裕持って歌ってくれる方が気持ちがええね。

ちなみに最近ニコニコではコレにはまっている。こういう脈絡のない面白いことの羅列は大好きです。

さて世界樹の話。ボスが強すぎる・・・。まぁ毎度のことなんやけれども、対策ばっちりでも一瞬で壊滅する。運がいいとあっさり勝ったりもするんやけどな。ガンバろ。

ちなみに昨日は勤労感謝の日。つまり休日。まさかスーツに着替えて出勤しようとするようなアホはいませんよハハハ。ハァ。途中で気づいて良かった。

さーて、また背中の腱が切れそうになってるぞー、っていうか今朝軽く痛めたぞーやばいぞー。
整骨院急患者伝説・背中の腱!もはや原型がないな、あかんわ、センス無いわ。
[PR]
by yakuzaneko | 2011-11-25 00:50 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko