やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

蚊・・・?でかいな。

虫コナーズが効かない。・・・虫キカーズ!

それはさておき、
頑張ればうちのお風呂(トイレ共同)でサウナが出来ることに気付いた!(ただし上半身のみ)

我が家は会社の寮である。そしてなんと電気代と水道代は家賃に込み!
つまり使い放題!(嘘です。使いすぎると怒られます)
で、お風呂のお湯と水は良くある銭湯形式で、熱いお湯に水を混ぜて温度を調節するというもの。
で、先ほどトイレ入ってる時にあまりに寒かったんで
 「熱湯をシャワーでバスタブに張れば暖かいんじゃね?」
と思い、実行。
・・・暖かい。あったか・・・熱い!いや暑い!サウナ・・・より暑い!そして下半身は隙間風で寒い!
湯船には・・・熱くて入れない!
というわけで便器に座ったままor立ったままでサウナ状態が作れます。意外と汗をかいた。
でも近所の風呂や行った方が気持ちええよな。広いし。
[PR]
by yakuzaneko | 2011-11-27 13:08 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko