やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

帰省

明日は大阪でリクルーター研修なので、現在移動中。
久しぶりにmp3プレイヤーを引っ張り出して使っているが、選曲リストが大学生のときのリストのままやから曲が凄い懐かしい。

ちなみに今日は飯南の方で市民駅伝に参加してきました。
…最下位やったけどな。しかも俺のせいで。
…あぁ。少しずつ運動はしてたけど、やっぱり本気出したら身体壊すなぁ。
体力はもつけど筋肉がもたへん。もっと日頃から柔軟をやらんとなー。

今日はこの後、親と食事。寿司をご馳走してきます。
ボーナス入ったんで少しばかり親孝行をば。
まぁ顔見せに行く方が喜ばれてるみたいやけど。
親も年とったなぁと思う。俺自身は体力の衰えはあるけど、まだまだ年取った気はしてない。
そろそろ親の面倒をどう見るかを考え始めるべきか…?
…うちの親もその辺の事考えだしたん爺さんが70過ぎてからやからまだ大丈夫か。
第一、俺も兄貴も結婚してないしな。
結婚なぁ…。



なんか暗いな。あぁ、駅伝で疲れてテンション下がってんのか。疲れた…。
[PR]
by yakuzaneko | 2011-12-04 16:38 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko