やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

どんどん行きたくなくなる

さーて明日は?

ドキッ!酒飲みだらけの忘年会!(泊まりもあるよ!)

・・・あぁぁぁぁぁぁ。
別に忘年会はええねん。参加メンバーが酒飲みばっかりっていうのも別に構わん。
1泊っていうのも考えようによっては温泉宿やしええねん。ただ、

何で俺が幹事やねん・・・。

1年目の新人でっせ?宿泊場所を探そうにもそもそもここらでどこに泊まるのが定番か知らんし、
先輩に「忘年会ってどんな感じなんですか?」聞いても「泊まりの忘年会したことないからなー」
お前らもかっ!何故俺にやらせた!順番?結局俺の番ちゃうかったやないかー!

というのが先月の悩み。今俺が悩んでるのは、先輩(59)の一言。
「そういや幹事、何やるの?」「なにがですか?」「いや、宴会芸」「・・・えっ?」「やらないの?」「先輩らに聞いたら『そこまで考えんでもええよー』と。」「やらないの?」「・・・。」

それは・・・酒が入ると空気の読めなさっぷりが有頂天の俺に言うてはるんですか?
すべり度30割増しの俺に?・・・睡眠薬飲んで宴会参加したらさっさと気絶できるかな・・・。

あー、まぢで。えー。ただでさえ仕事がわけのわからん感じで忙しくなっててんてこ舞いな状態やのに考えてる暇あるかー!・・・どないしよ。


どころで、UN-GOのOP、2番の入りもあれはあれで良い気がしてきた。The気分屋。
[PR]
by yakuzaneko | 2011-12-15 20:53 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko