やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

パソコン到着

今更ですが、

量産型ガンキャノンかっけぇ!!!

ごついなー。ガンプラもあるけど出来れば設定画のような太い感じのがええなー。
いやー、こういうごっついMSとか重火器類積んでるロボットとか大好きです。
特に無理やり積んでるとかいうコンセプトのが。アルトアイゼンリーゼとか。
あとトールギスみたいに無理やり推進力アップとか。
作りかけのガンプラを実家に放置したままやが、いつ取りに行こうか。

で、新しいパソコンが届きました。現在データの移し替えをしております。
そう、それが大変やというのに届くまで気付いてなかったんよな。
音楽データとかアニメとかが150GBほど。
まるまる移し替えるだけやったら楽なんやが、適当なフォルダにホイホイ入れてたからこれを機に整理しようとしたらこれがえらいことに。
普段から整理しておくべきやった。

というわけで届いたのは昨日やのに使えるのは、今晩?明日?
あー、あとノートン先生も探さんとな。ディスク引っ越しの時に持ってきたはずやが・・・どこや。
[PR]
by yakuzaneko | 2011-12-18 10:19 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko