やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

スネイプ

闇からの防衛術もといスカイプをはじめてみた。
設定するだけでてんやわんや。
でも思っていたよりも通話品質は良かった。
これでいくらでも喋れる!・・・ほど喋る相手もいませんが、まぁ友人連中との通話料がなくなっただけでも。

しかし、こうなると、携帯電話、要らんな。
・・・要るのはたまに誰かと遊びに行くときぐらい。まぁ持っといたらええか。
そろそろ俺もあいふぉんを持つべきか。むしろPSPに電話機能持たせたらええのに。
あれ、そういや改造したらスカイプできるんやったっけ。
あぁでもネットにつなぐにはLANがいるのか、携帯と同じようにはいかんか。

PSPフォンとか出せばよいのに。
・・・出てたっけ?
[PR]
by yakuzaneko | 2012-01-07 00:34 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko