やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

金はいらんから時間をよこせ

うちの会社には定時退社日というのがあって、金曜の夜は定時に帰ることが推奨されている。

が、

仕事が終わってなーい!
しかも月曜は出張!火曜が会議!会議資料はできてない!

死んでしまう・・・死んでしまうわ・・・先輩が。
この1週間はえらい忙しかった。
が、それ以上に忙しそうを通り越して
明らかにストレスによる不健康状態にある先輩が隣におっては弱音は言えん!
優秀すぎるがゆえに仕事任されすぎ。そしてみんな頼りすぎ。俺も。
もうちょい人数欲しいなー。

というわけで来週月曜は母校にリクルータをしてくるわ。
会社の金で福岡にいける!が、
前日入りしてぇ。なんやこの移動時間・・・。っていうか帰りがギリギリすぎる。
リクルータとして行く以上は後輩の家泊めてーとは言えんしな。

まぁそれはさておき、会社で芸工OBの先輩に「どんな人材ほしいっすか」って聞いたら

先輩「3年前ぐらいにインターンできたカナザワ君とか引っ張ってきてよ」
俺「2008年で3年生?ということは俺の一つ下の・・・カナザワ?・・・ハナザワですか?」
先輩「そうそうハナザワ君」
課長「あぁハナザワ君引っ張ってきてよ」

というわけでハナザワ氏大人気(笑)
でもシューティングスターハナザワはもうすぐ卒業やから就職決まってしまってるんよな?
話聞いてないから分からんが。
受けてないかなー。ていうかうちに配属になってたら面談で来てるよな。来てないんか。
正直後輩とか入ってほしいんやけどなー。というか単純に音系に強い人材がほしい。
って考えたらうちの後輩はええと思うんやけどなぁ。今年は誰か受けたんやろうか。
[PR]
by yakuzaneko | 2012-02-03 22:56 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko