人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

そうだ、長野に行こう

何故スピーカ作成関連の本は古いものばかりになるのか。
いやまぁスピーカ関連といえば最近の本もあるけど、正直何の参考にもならん。
やっぱりデータ収集は自分で作ってやるしかないわな・・・。
スピーカが分解しても簡単に組み立てられるものやったらところかまわずバラすんやが、
音変わるしな・・・。

ところで、長野に行きたい。そしてついでに軽井沢に行きたい。夏に。
そうですね。「あの夏」の舞台ですね。
じりじりと照りつける太陽なの中、田舎っぽい住宅地の路地裏をだらだら歩きたい。
いやまぁ三重で結構やったんやけど。
冬場になるとああいうオーブンで焼かれて汗が止まらん感じの暑さが恋しい。
そして写真がとりたい。
なんで冬場って面白そうな風景にならんのか。
やっぱり鮮やかな緑って大事すわー。
どっちかというと冬場は都会のほうが面白い風景撮れるよな。
もしくは工場地帯とか。・・・四日市にでも行ってみるか。



ってうおぉぉぉぉ!
下半神が下川みくにと結婚しているぅぅぅ!
兄貴!何やってんすか!(笑)
by yakuzaneko | 2012-02-14 20:39 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko