やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

これは悪役の顔

気に入った音楽を聴いているとついつい顔がにやけてることに頬の引きつりを感じて気づくんやが、さっきそのときの顔を部屋の鏡で見てしまってあまりに悪そうな顔をしていたので笑ってしまった。
俺こんな顔で音楽聴いてるんか(笑)恐いわ(笑)

さて、先輩にスノボ行こうぜって誘われたんやが・・・スノボの具体的なイメージがわいてこない(笑)
いや、板ですべるっていうのは分かるんやけど、頭の中で想像しても板の上にちょこんと突っ立てるイメージだけで、一向に滑り出すイメージがわかん。
斜面の上?俺は前傾姿勢なん?悟空が筋斗雲乗ってるときの姿勢のイメージで合ってるのか?
っていうか曲がれんの?スキーも何で曲がれるんか未だに謎やが。スキーの先端埋まりませんか?
果たしてこんな様子でええのか。せめてスキーぐらいは経験しておくべきやったか。

あー・・・。あ”-・・・。
[PR]
by yakuzaneko | 2012-02-23 23:16 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko