やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

イタリアに行きたい

・・・美味しいもん食べながら日差しの暖かいとこでダラダラしたい。
うん。和歌山に行こう。

さて、仕事が一段落着く・・・かと思っていた。着かなかった。
いや、一時期よりはマシなんやが残業するのが当たり前の生活になってしまった。
定時退社してた日が懐かしい。まだ数ヶ月前の話やのに。
でもきっとどこもそんなんやろなー。むしろうちはゆるい。ぬるい。

あー・・・、ミサワ化している。
先輩と上司が不健康自慢をしているのを横で見ている・・・巻き込まれる?ことが増えたが、
あれ、うざいな。
すげぇ大学のときの自分を思い出して「痛い子やったんや・・・俺」と思ってしまう。
前向きに・・・生きて、いきたい。

ちなみに今日は3回目の出張。そろそろ1人で行くことになりそうや。
でも行ける気がする。資料さえ作れれば。
合戦は合戦前にどれだけ準備できたかで決まるとか、そんな話を漫画で読んだが、
まさにそのとおりやと思います。先輩の資料作成能力が欲しい。

しかし、最近カッターシャツと寝巻きしか洗濯してない気がする。
もちろん肌着下着類も洗濯するが、私服の枚数が圧倒的に少ない。
というか会社行って帰って寝るだけの生活になると、休みの日にしか私服着-ひんな。
そして大体ジーパンなのでシャツ1、2枚程度?
白いものしか洗わんのやったら漂白系の洗剤買って来るかな・・・。

さて、春になり、そろそろ虫との闘いが始まる。ってか始まってる。
洗濯機がベランダにあるせいで、窓を開けて網戸を開ける前に殺虫剤を軽く散布しないと
網戸開けた瞬間、なんか入ってくる。
蚊?オスの蚊?緑っぽい。でもデカイ。
網戸に虫コナーズはむしろ虫寄ってきてたから、今年はキンチョール無双といこうか。
むしろベランダ全体に蚊帳を張りたい。それでも入ってくるやろうが。

殺虫剤のボンベを10缶ぐらい装着したガス噴射機みたいなん作りたいね。
そしてそれを家の裏の林に噴射したい。むしろ火をつけたい。
「汚物は消・・・」
・・・ここまで虫嫌いではなかったんやけどな。蚊は昔から嫌いやったけど。

そして花粉症になってしまった気がする。咽の。
咽の花粉症とかあるんやろうか。でも花粉がきつい日は大体のどががらがらになる。
今日は目と鼻もきてたが。

あー・・・。博多行きの新幹線を見ると、終点まで乗りたくなる。
というか何回も東京行ってるのに、なかなか友人連中と飲む機会がないな。
せめて金曜午後出張・・・が1週間ぐらい前に決まってくれれば。

そういや今日の新幹線には新入社員と就職活動生が結構おったな。
うちにも新入社員こーへんかな・・・。むしろおばちゃんでもええから事務処理して欲しい。
ハンコをもらう作業に慣れすぎて、仕事が雑になってきた。いかんわ・・・。
[PR]
by yakuzaneko | 2012-04-11 00:04 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko