やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

やんで~れ

本人はいつもどおりのつもりなんやが、ここ数ヶ月、すごいたくさんの人から心配をされる。
元気がないらしい。
・・・そんなに顔色悪いか?っていうか太ったなぁ・・・。むしろそっちがやばい。
あと遅刻数がやばい。
うちフレックスやから何とかなっているが、普通の会社であれば即効クビになるような回数遅刻してるしなぁ。
上司にも「眠れんかったら酒飲むしかないで」と言われてるし。確かに眠れんのやけど。

まぁ確かに、人間らしい活動をせんと人間性は失われていくんやなぁと最近は思うようになったが、
しかしまぁ大学時代もふさぎ込む時期はあったわけやし、単純に仕事が忙しすぎるだけやと思うのではあるが。

で、何かパーッと遊ぼうと思ったが、何をしようか・・・。
車で遠出するのも一人ではすぐに帰ってきてしまう。行くとこいったし。
かといって特に用事もないダラダラとした旅に先輩つき合わせるわけにいかんしなぁ。
俺黙って写真撮ってるだけやし。

家賃安いから金はある。が、旅行の計画を立てようにも常に休日出勤の可能性があるせいで
予定が立てづらい。・・・だいたい平日の間にどうにかしてしまうパターンが多いが。
でも毎日遅くまで残業すること考えたら、定時に帰って休日出勤のほうが楽な気がしてきた。
それでも9時10時には家に帰れるからマシといえばマシなんやが、
毎日この時間に帰ってコンビニ弁当では太るよなぁ・・・。

やはり家政婦を雇うしか・・・!(1Kのアパートやけど)
[PR]
by yakuzaneko | 2012-06-10 13:12 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko