やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

金は欲しいが要らん

今やってる仕事おいといてええから昇給試験用の書類すぐに作れって、
今日明日客に出す書類のほうが優先に決まっとるやろー!
そんなことやから赤字やねんボケー!
なんで客よりも自分の給料優先させなあかんねん。
それエンジニアのやることちゃうやろ。
客にええもん出してその対価に給料もらうんやろうが!
頭おかしいんちゃうんか。

という愚痴。
いや、うちの会社そういうとこおかしいと思うねん。
組合が強すぎるいうのも変やで、やっぱ。

まぁそれはさておき、
ギタドラインストコレクション2が届いたー!
これは名盤やで。
というか今聞いてるけど前半と中盤の曲の雰囲気が違いすぎる(笑)
でも聞いてると自然と軽音楽部の面々を思い出すあたり楽しい曲ではある。
というか大体の曲がtanaさんとしゅんたとたいしろーなどなどの面々で想像してしまえるあたり
みんな演奏技術高かったんやなぁ。
とりあえず明日からはこれが通勤ソングやで。インストやけど。
[PR]
by yakuzaneko | 2012-06-14 00:59 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko