やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

ミニ四駆したい

ミニ四駆動画見てたらミニ四駆作りたくなった。
カラーリングとかしっかりやって飾りたい。別に走らせなくても良い。
作るとしたらビークスパイダーやろうか。ブロッケンGも捨てがたいが。
もしくはアストロブーメランとか。最近のミニ四駆はどんなんやろうか。

(Google検索中)

・・・。なんか細いフォルムばっかりやな。個人的にはボンッキュッボンって感じのフォルムが好きなんやが。
ライトニングマグナムは格好良いが、青か。
なんかマグナムっぽくないな。マグナムといえばトリコロールカラーやった気がするんやが。
しかし最近またブームになってるとかで色々と充実してるな。
シャーシの進化がすげぇ。モーター真ん中にある(笑)
パーツはやっぱFRPが基本なんか。その辺は変わってない・・・変わってない・・・のか?
いや、使い方が凄まじすぎるな。俺らの頃とはなんか改造のレベルが違う。恐ろしいでぇ。
明日買いに行ってみるか。
[PR]
by yakuzaneko | 2012-06-30 21:09 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko