やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

このツンデレ睡眠欲がっ!

眠ってはいけないときはぐっすり眠ってしまうのに、普段はどれだけ眠りたくても眠れん。
体痛い・・・。肩こりが治らない。
まぁでも仕事内容が少し変わってきたので以前よりは視神経への負担も減るのではないかと。

最近学生時代よりアニメを見ている。
なんちゃってオタクではなくなってしまう!
そういえばソードアートオンライン面白いですね。
ついつい原作ラノベを買ってしまった。
最近の良く分からんノリとキャラだけのラノベに比べると、
しっかりとファンタジーしているのではないでしょうか。
2年ぐらいラノベ読んでませんが、ネットの評判やと文章力のあるラノベは少なくなってる気がする。
展開もテンポも良いし、描写も分かりやすい。
とりあえず1巻だけで満足してしまった。あとはええかな・・・。

しかし、学生時代に読んでいたラノベを最後まで読んでいない。
完結したんやろうか。伝勇伝とかウィザブレとか、ブギーポップは・・・終わらんやろうなぁ。
ラノベは立ち読みできへんから・・・いや、してたな。
高校生ときに1冊本屋で読み終えたな。ちゃんと買ったけど。
1冊読むのに2,3時間・・・でもぶっ続けで何冊も読む元気はもうないから週に2冊ぐらいか。
・・・なんかもう結末だけ知りたいな。読む元気がない。
あかn、おっさんや・・・。

そういえば3連休ですね。
今朝テレビをつけるまで知らんかった・・・。月曜出社する気まんまんやった。
予定を立ててない。とりあえずプールでも行くかな・・・。
[PR]
by yakuzaneko | 2012-07-14 12:26 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko