やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

そんな車っ!解体してやる!

この1週間、車ばらしてスピーカの音質検討してました。
特性かえると全体の雰囲気が変わるもんやねー。
まぁ一番厄介やったのは、如何にして外装を引っぺがすかということやったんやけど。
難しいわあれは・・・。

で、先日東京に遊びに行ったときに教えてもらって触発されてエアガン買っちまったぜ!
写真で見ると銃身長いほうが格好良いかなーとか思ってたけど、
手に収まっているのを見るとそうでもないな。
しかし驚いたのは発射時の音というか威力というか・・・。
ガスガンではなくエアガンやから「パスッ」って感じかなと思って気軽に撃ったら
部屋ん中で発射音が反響してびっくりした。エアガンでも意外と威力あるのね。

・・・サバゲーやりたくなってきたな。三重県でやってんのかな。
でもやるなら電動ガンとまではいかんでもガスガンやないといちいち引いてられへんよな。
もしくはショットガンタイプか。うーむ。
[PR]
by yakuzaneko | 2012-10-06 17:08 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko