やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

なぞの病気

高熱4日目。
というても昨日から解熱剤飲んでるから熱は下がってるんやけど。まぁ下がって37.4℃なんですが。
ただ、熱と頭痛以外の症状がないんよなー。汗が異常なほど出るけど。
せき、鼻水、のどの腫れ、下痢、吐き気はなし。
月曜病院行ったけど医者にも「症状少なすぎて分からん」と言われたし。
病院でインフルチェックしたけど「インフルではないねー」とのこと。

で病院のあと出社したら
 「なんで来たん!?」
 「38℃も熱ある時点で休めよー来るなよー」
 「うつさんといてマジで」
と散々・・・。(まぁ遠まわしに遠慮なく休めということなんやが)
メール対応だけして出社1時間で帰ることに・・・。
まぁ急ぎの仕事は先週片付けたから今週は何とかなりそうやけど。
なんでもインフルは初期段階ではチェックしても反応しない場合もあるそうで、
インフルの疑いありということで会社から休めと言われ月火と有給取得。

しかし、マジでなんなんやろ・・・。正直、高熱で眠れんぐらいで体はしんどくない。
なんかの感染症かな。ありそうなんは虫歯が悪化して感染症とかやけど、医者に相談したら
 「下の歯やったら違うと思うけどねー。上の奥歯とかやったらあるけど」
とのこと。
うーむ。当面の問題は
 ・治る気配が無い
 ・熱がある限り会社で「帰れ」コールが起こる
なんやが、どうしようか。明日再度病院行ってチェック→結果見て出社かな・・・。
[PR]
by yakuzaneko | 2013-01-22 14:06 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko