人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

撮りまくった

あー、足痛い・・・。
写真を撮るため近所をぶらぶらしとったんやけど、気づいたら山・・・。
っていうか家族連れで車で来るようなレジャー施設が歩いてすぐのところにあったんやね・・・。
歩いてみるもんやで。

で、昨日今日で撮った写真。
フィルターをかけると色々と面白い写真が取れる。

色鮮やかにしたり
撮りまくった_a0054963_2051243.jpg

ノスタルジックにしたり
撮りまくった_a0054963_2021797.jpg

おもちゃみたいにしたり
撮りまくった_a0054963_2041361.jpg

太陽の恵みを詰め込んだジューシーな・・・なんやこれ?ポンカン?
撮りまくった_a0054963_2042872.jpg

ここから先は入ってはいけない・・・。
撮りまくった_a0054963_2043922.jpg

松阪はこんなとこ
撮りまくった_a0054963_2291552.jpg


はまりそうな気がしてきた・・・。
しかし電池がもたんね。追加で予備を買うか・・・。あとケースも。
by yakuzaneko | 2013-04-21 20:13 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko