人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

3連休?いつもどおりですが何か?

最近ハイレゾ関連のことばっかり書いてるが今回はそれの情報を集める中で気になったものを。。
AK120が欲しいです。12万円!
あー12万かー。でもええ音鳴るんやろうなー。でも12万ほどの価値はないんやろうなぁ・・・。
1世代前のAK100でもええんやけどインピ-ダンスぜんぜんちゃうからなー。22Ωて・・・。
と、思っていたら3Ω版のAK100 MKIIなるものが出たらしい。ただし7万円。
うーむ。22Ω→3Ωの変更で2万円アップか・・・。
音は良くなってるやろうけど2万円もアップするんか。
回路の電子部品をちょこちょこ変えて・・・そんなにするんか?分からん。
正直どのAKシリーズも音は良さそうやが値段がなぁ。
買うならゼンハイザーのIE800とか一緒に買いたいし。合わせて15万~20万か。
テレビ&PS3セットも欲しいしなぁ。
値段がまだ安くてそこそこ音が良さそうなんはオヤイデのfiio x3とかやろうか。
でも色んなレビューを見る限り音の好みとしてはオヤイデよりAKシリーズの方が好みに近そう。
うーむ。
by yakuzaneko | 2013-11-02 11:28 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko