人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

神は何故我にコタツ布団を与えてくれなかったのか

えー、やくざです。前回の投稿にはたくさんの方々にコメントをいただき、感謝感激のやくざです。本当にありがとうございました。もうしばらくの間、試行錯誤しながら続けてみようかと思います。先輩と思うから難しいんですかね?1人の社会人と付き合ってると思えばまだ分かりやすいんかな?まぁ頑張ってみます。

ところで我が家にはコタツ布団の無いコタツがあります。とりあえず起動。

 うぃぃーん・・・

あー、なんかコタツって言うよりヒーター付き机って感じで・・・って、弱っ!?全然暖まらんし!そして臭っ!?なんやこの焦げ臭いニオイは!!

そう、コタツを起動しても布団が無いために効果が得られず、しかもあのコタツ独特の焦げ臭いニオイ(ほこりでも燃えてんの?)が部屋中にばら撒かれるのです。だから仕方なくとりあえず毛布をコタツ布団がわりに用いるわけですが、しかしベッドの布団から毛布が1枚減ると福岡の夜は寒すぎて寝れません。かといって毎回付け替えるにはコタツの上を毎回整理しなくては・・・。そんなめんどいことはできません(-_-;)よって仕方なく現在我が家ではコタツの使用を控えています(臭いから)。うぅ、冬はコタツでみかんを食べなければならない(義務)のに・・・。なんでコタツを買ったときに一緒にコタツ布団を買わなかったのでしょう俺は?アホです。救いようの無いアホです。そして愛媛のみなさんごめんなさい。みかんが食べれないです。くそー!福岡の冬の寒さめー!なんで大阪より寒いねーん!北風しねー!そして今日も仕方なく震えながらレポートを書くやくざなのでした。
by yakuzaneko | 2005-12-12 22:29 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko